· 

Lim Pen Sheath Duo をリリースしました。

Lim Pen Sheath Duo Nappa Nebbia

 

久しぶりの新作です。

Lim Pen Sheath Duo をリリースしました。

 

今回は上着の胸ポケットやバッグの隙間に

すっと差し込めるくらい薄く小振りな大きさの

2本挿しペンシースです。

 

この製品は三年前の革ナイトというイベントの際に

参考出品で来場者の方々にご紹介したのですが、

その後、使いながら試作を繰り返していました。

 

端から見るとどこが変わったの?

というくらい些細なことなんですが

仕切りの形状や厚み、微妙なカーブの具合など

多くの微調整を施しました。

 この積み重ねが手にした時の

心地よさを生んでいると思います。

 

そんな訳で、遅くなりましたが

本日より予約注文の受付を開始いたしました。

 初回ロットは少量ですが8月15日頃より

ご注文を頂いた方から順にお届け致します。

 

 

8月7日追記

おかげさまで初回ロット分は終了しました。

引き続き2ndロット分(8月下旬お届け)の予約受付中です。

 

製品詳細はこちら:Lim Pen Sheath Duo