· 

今秋より展開の新たな素材について。

リシンクの使用する革は植物タンニン鞣しによる「美しく経年熟成する素材」を基本としています。新たな素材を加える際も、それぞれのデザインにおける用途や機能に最適かどうか熟考しつつ、定番素材として安定的に継続できるかというのも選択基準のひとつ。他方、限定アイテムや別注品の場合は継続性は必須ではなく、その都度より相応しい特色のある素材を選びますが、全て必然の組み合わせと考えます。

これまで展開してきたEuro Kip Leatherは諸事情により残念ながら今夏で生産終了となりました。(裁断済みで素材が確保できている分は秋以降まで販売をそのまま継続します)今後は代替素材として栃木レザーによるSteerhide Leatherを定番素材として展開します。 Lim Wallet Steerhide については8月上旬よりお問い合わせのあった方々に先行販売していましたが、現在は準備が整ったので rethink store にアップしています。

そして、今秋より新たにバケッタレザーベースのHavanaという革を使用したアイテムも加わります。これまでHavanaは別注品のみの展開でしたが、こちらの Lim Wallet Havana もすでに rethink store にアップしています。ただ現状は在庫僅少でカラーによっては予約受付中でお待ちいただく状況ですがご了承ください。 Lim Phone Sleeve、Clipon Coin Holder のHavanaバージョンも9月中旬以降から順次販売開始していきます。